yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

オリンピックセンター

c0091161_2244541.jpg

今日も行った、オリンピックセンター。
てゆーか、また行った。
いや、ちゃんと用事があった訳です。
でも、誰よりもそこに行ってる自信がある。
私はオリンピックセンターでしか演奏しないんじゃないかくらい勘違いされてもおかしくない気がする。

そんな中、オリンピックセンターに行くといつも行ってるカフェ。
たしかフレンズって名前だった気がするんだけど、おいしいんです。
いろんなサンドイッチ、ラップがあり、
野菜が新鮮でおそらくオーガニック。
おにぎりもおいしそうでした。
カフェもいろいろそろってて、お店の雰囲気もオリンピックセンターらしからぬ!?
かわいらしいです。

目当ては大体サンドイッチなんですけど、
独立法人とは思えない、くつろげて緑のきれいなそのカフェに行ってしまう訳です。
ホールとったあとはそこで朝ご飯、ですな。
今日はハンバーグサンドとカフェラテ♪
[PR]
by miyumi-m | 2007-05-03 22:44 | diary