yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

世間はゴールデンウイーク真っ只中。
どこに行っても混んでいます。

何してても暑い。
のどが渇く。
最近、といってもここ何ヶ月か、
水をよく飲むようになりまして、いろんな水を試してます。
前までは、水って買うもの?なんて思ってたけど、
お茶買うよりちょっとは安いし、おなかにもいい気がしたので。

それで、水。
本番の日は1リットルペットボトルが欠かせなくなりました。
間違えて1.5リットル買った友達もいたけど、
むしろそのくらい必要だったりする気がします。
真夏になったら2リットルくらい飲むんじゃないかっていう勢いです。

水には軟水と硬水があって、なんとなく軟水ばかり飲んでいます。
とある外国の水、安くて前によく買っていたら、おなか壊したから、
合う、合わないっていうのもあるきがします。
まぁ、日本の天然水と、Volvicです、よく飲むのは。
結局口に残らないし、すっきりしてるから
スポーツドリンクより水を飲むようになりました。
[PR]
by miyumi-m | 2007-05-04 23:27 | diary