yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

つらいこと

つらいことって、一言で言っても難しいのだけど、
とっても苦しくって、胸が詰まって、落ち着かなくて、笑うことができなくて。
こういうときの立ち直り方を知りません。
ご飯を食べてもおいしくないし、ドキドキして、寝れそうになくて。


って書いたらすっきりするかなーと思って書いてみた。
誰かに相談すりゃいいんだろうけど、私そーゆーの苦手で。
自分で解決しようとしちゃうので、なかなか人に言えないんです。
でも、それってきっと良くないだろう・・・
いろんな意味で。
ってしてたらホントに病んじゃうから、気をつけます!
あー、でもつらいことはつらいことには変わりない。



チェロ組の3番を弾きたくて、プレリュード、練習しました。
やっぱりバッハは好き。
なんて軽く言えるもんじゃないけど、自分のレパートリーにしたいので、
バッハを継続して勉強することに決めました。
そして、しばらくマリンバの勉強にしました。
やっぱり、自分の気持ちの向くがままに、
そしたらもうちょっと自分の色が出せるようになるかな。
[PR]
by miyumi-m | 2007-05-07 23:56 | diary