yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

悩み。

昨日非常に寒かったから体調崩さないか気になったけど、
そんな心配もなく、今日も元気に過ごしました。

目下の悩みは、髪について。
前にかけたパーマのせいか、毛先が折れやすくなってるんです。
トリートメントしてもだめだし、切るしかないかな。
でも、美容師さんに「次はパーマだね」って言われてるんだけど、どうしたらいいんだろ!?
私の髪質からして、軽くパーマがかかってた方がいいらしい。。
美容室の作戦かな!?
でも2ヶ月くらいで行かなきゃなーって感じだし、キレイにしときたいからね。

夜にトウモロコシ食べたんだけど、甘くておいしかった!
略して「モロコシ」って言うけど、母の実家の秋田では「トウキビ」と言うらしい。
へぇ~。

明日は久々講習会です。久々に特急電車乗ります。
楽しみだなー、あっ、カメラ持ってこ♪
[PR]
by miyumi-m | 2007-05-11 22:21 | diary