yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

講習会

山梨に行ってきました。
張り切って行ったものの、写真を撮る余裕などありませんでした。
写真を撮りに行ったわけではないので当たり前ですが。
でも、練習部屋から富士山が見えるんですよ!!
なんて素敵。
いつ見ても富士山って興奮しちゃいます。
近くに住んでる人はそうではないかな。

朝、山登りの格好をした人がたくさん電車に乗っていました。
今はいい季節なのかもしれないですね。
でも、山登りは気が向きません。
遠足で2回、修学旅行で1回、計3回だけだけど、何で登るのかが意味がわかりませんでした。
私はそんなわけで好きじゃないけど、
見てると結構お年を召した方が多いんです。
いやぁ、健康って大事。

疲れました。
朝起きれるか心配で寝れなくて、元も子もない状態だったもので。
明日はIKEAに行きます!
金欠なので何も買わないと思うけど、どんな感じか楽しみ!!!
[PR]
by miyumi-m | 2007-05-12 22:50 | diary