yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

6月~!

今日から6月!
心機一転、スキンも変えて、元気に梅雨を乗り切りたいです!

今日はスゴイ雨と雷でした・・・。
もう、真上でグシャーン!!!って雷鳴って落ちたんだろうなぁ、
照明も一瞬消えて、恐ろしかったわ。
外にいなくてよかった。

今日は夜は飲み会で。
4月のコンサートの打ち上げでした。
といいつつ、実質は反省会になり、いや、大事よ、それ。
議論様々でした。
議論がうまくできない私は、考えを整理するのにいっぱいで。
今度何かの機会にはお話したいとおもいます。 
それじゃほんとは遅いんだけどね。

つくねがおいしかった!
なんてことない居酒屋だったんだけど、つくねはおいしかったなぁ。
あと、高菜とガーリックのチャーハン。
これ作れるようになりたいな!
やっぱにんにくよね~。
こないだ群馬行ったときも「にんにくや」ってお店に行ったのよ。
おいしかったなぁ~。
ガーリックトーストでしょー、あとなんだっけ(笑)
あと私が好きなのは、モッツァレラとトマトのサラダ。
バジル付きで。
そう、ジェノベーゼも好きだし、そのサラダを例えばバルサミコのドレッシングで食べるとか。
好き!!
そしてにんにく。
あ~たまんない。
パスタ料理とかも研究してみたいな~。
おいしいイタリアンが作れるようになりたい!!!
やっぱりチーズとトマト!!!
いい組み合わせだわ~。

それで、家に帰ってきたら巻き寿司とそばがゆでてあったっけ。
それも食べたーい!!と思ったけど、ガマンしました。
その二つもほんとに好き!
特に巻き寿司!の、かんぴょう!!
明日の朝ごはんは決まった。
[PR]
by miyumi-m | 2007-06-01 01:58 | diary