yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

うわ~

やっばい、今日もグダってしまった。
どうも最近ダメです。
明日からまた頑張ります!

STEPS AHEADのDVD今見てたんだけど、いや~、いいわ。
さすがにもう20年前のだから、時代を感じる映像と音ですが。
でもみんな若くてバリバリ!
こないだはその20年後を見たって感じで。
DVDは勢いすごーい!って感じで楽しめました!!
先月のライブもよかったけど、マイニエリもおじさんになったのね、みたいな演奏でした。
あ~、でもすごい好き!
ごきげんになれます!

スキンをアセロラにしてみました。
CMでやってる早摘みってやつですかね。
紫外線、沖縄より東京の方が強いなんて意外!
アセロラってビタミンC多いみたいだけど、味になれずにあまり飲みません・・・。
でもそろそろ紫外線対策はしていかないとね。
シミがまた増えちゃう!
[PR]
by miyumi-m | 2007-06-03 23:31 | diary