yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

近況

本日、師匠からの連絡を受け、洗足の研究所に入ることが決まりました。
といっても、今年度新たにスタートを切ったようでして、
これから、といった感じらしいです。
でも、ひとつまた音楽に携われるところができてうれしく思います。

今日久しぶりに車運転しました。
楽しかった~。
最近は運転することにとまどいを感じていたのですが、
今日はとにかく楽しくて、
スピードもそれなりに出して走りました。
通いなれた道ではありましたが、お天気もよく、いいドライブ日和でした。
こんな日は海にでも行きたいなぁ、なんて。
海岸沿いをぶわぁ~~~って走ってみたい。
そういえば、うち、車を買い替えるそうで。
まだ貸して乗らせてもらってる身だから、気をつけて乗らないと。
何せ新車で最近新しく出た車らしいのよ。
まったく、お金ないのに、その原因は私だが、
それはおいといて、
新車しか乗らないうちの両親。というか、父親。
気持ちよく乗るどころか車に気を遣う日々がもうすぐそこに。。
[PR]
by miyumi-m | 2007-06-07 00:32 | diary