yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

お休み

本日はオフ。
といっても普段と変わらない、相変わらずグデングデンな生活ですが。。。

昨日は山梨にお仕事に行って、帰りは久しぶりに八王子に立ち寄ったんです。
単にお茶がしたかったから。
しばらくの間に駅前の様相は変わったものの、お茶したいと思う場所がない。
おいしいお茶したかったのに!
仕方ないから駅前でカフェ。
ワッフルまで食べちゃったけど、別にここのじゃなくてもなぁ。
あまりすっきりしない休息時間でした。

またまた車話だけど、
今度うちにくる車は、イギリスで先行発売されていて、
イギリスで評判がよかったから日本でも売られることになったそうです。
で、イギリスで作ってるものだから、
フェリーではるばるイギリスからやってくるらしいのです。
私は乗れてちょっとビジュアルがよければ何でもいいとおもっているから、
なんか意気込んで買った両親の気持ちとはギャップがあるので、
なんだかだんだん乗るのが億劫になってきました。
何かとイギリスを強調するだろうし、運転にいちいち口を出されるのが目に見える。
私の運転捌きで無事に乗りこなせるのだろうか。
とにかく、新車なものだから、心配。
あ~あ、お金貯めて自分で持つしかない。

しかしそうなると貯金のことに思考が向くわけで。
現在私は貯金始めたばかり。
だから決して貯まってはいない。
その上、
・割れた音盤の替え音盤
・ビブラフォン
・マレット
・コンサートの参加費
・コンクールの参加費
が欲しい。
ビブラフォンは後回しにしても、他はできれば今すぐにでも揃えたいものばかりである。
で、先を見越していろいろ計画してみたものの、
結構ギリギリなんですな・・・。
でも、計画さえしっかりたてればマイカーも夢ではない。
ようし、がんばるぞ~!
[PR]
by miyumi-m | 2007-06-10 16:18 | diary