人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

仕事

先週に引き続き山梨へ~。
5月に1度行った学校に再び伺いました。

特急列車で行ったんですけどね、
いつも思うけど、山梨って標高高いのかな?
途中で耳がつまるような感じになるし、ほら飛行機なんかでよくある。
そして、景色をみてると、雲が低い。
山の裾野に雲が広がってるのが見えるし。
今日は朝曇ってたはずなのに、いいお天気になって、
列車からの車窓はそれはそれは、幻想的でした。
空の青と、雲の白と、山の緑のコントラストが本当にきれい。
晴れたものの、幸い暑くはならず、涼しくて過ごしやすかったです。
聞いた話によると、7月に気温が39度だったことがあったらしいです。
さすが甲府盆地。
中学生も練習どころじゃないですね。
そんなんだったらこちらもレッスンどころじゃないですね、きっと。
だって体温超えてるんだよ、39度って・・・。
言葉失うと思います。
そんな夏ももうすぐですなぁ。

早めに始め、早めにレッスン終えたので予定より1時間も早い電車に乗れました。
なんて素敵!
八王子に着いたときはやっぱり一息入れたくて、お茶して帰りました。
明日は病院に行ってこようかと思っています。
by miyumi-m | 2007-06-16 00:20 | diary