yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

テレビ収録

さっきポン・デ・リングを急いで食べたらおなかが変な感じがするようになった。
急いで物を食べるのは良くないですね。

昨日、朝連絡があって、「どスペ」っていうテレビ番組の収録に行ってきました。
クラシック音楽特集で、コンサートの楽しみ方なるものをクイズで答えていくといった内容で、そのオーケストラに参加しました。
テレビっていっても区民会館のホールで撮るだけで、特別大げさなことがあった訳ではありません。
それより楽器の状態が悪いし、椅子ないし。
そんなものかな…。
私はおそらくあまり映ってないと思う。
テレビって、こうゆうもの?
貴重な体験でした。
[PR]
by miyumi-m | 2007-06-26 16:55 | diary