yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

月初めに

ここ最近、忙しく、遊びまくってしまい・・・
いろんな人に迷惑をかけたと思う。
私の個人的な都合でこのような事態、これから気をつけます。
反省。

自分に対して戒めたところで。
今月は誕生月なんです、私。
めでたい!
年を取っていくのは惜しいけど、
少しずつ大人に近づいているようで、
今はうれしい気持ちの方が強いです。
これからたくさん楽しいことが待っているかと思うとわくわくします。
楽しいことが起こるかどうかは私次第だと思うので、
そうなるように毎日過ごそうと思います。

先日のテレビ収録の放送日は、8月25日です。
そう、「タイコのじかん」の日。
時間はかぶっていない気がするけど。
ビデオに録ってチェックします。
絶対映らない気がするけど、一応ね、気になるし。
[PR]
by miyumi-m | 2007-07-02 00:03 | diary