yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

サミュ合わせ

最近パソコンを開けるのが面倒で、ケータイから全て済ませてしまってます。

最悪な日だった昨日は七夕でしたね。
そんなことも忘れてしまうくらい、最悪な1日でした。
七夕は私の誕生月ということもあるせいか、
自分にとって思い入れのあるイベントの一つです。
だからといって何かしているわけではないです。
天の川を渡って、織り姫と彦星が無事に会えるのを願います。
なんてねー。
そういえば、お祭り帰りらしき人たちが電車に乗っていたけど、七夕だったからか。
そんな考えにも頭はまわらなかった昨日でした。

今日はCUBEの合わせ。
しっかり課題を作って終了。
やりたいことをやる。
弾きたいように弾く。
そのために練習します。
いい演奏できるといいな。



その後ごはんを食べ、お茶をしました。
その帰りです。
お茶のあとはウロウロ買い物したりしました。
カフェは、おいしーレモンとチョコレートのケーキと、ブレンドコーヒーを飲みました。
私は普段、ブラックが飲めないからカフェラテとか頼むんだけど、
なぜか今日は「コーヒー」そのものを味わいたくて、
ブレンドコーヒーにしてみました。
おいしかった♪
もちろんミルクはたっぷり入れたけど。
そうしないと飲めないから。

買い物は私はしなかったけど、前から欲しかったワンピースが半額になってて買おうか迷いました。
でも出費がかさんでて、Suicaの残額も少なくなってきてたからやめました。
欲しいものはキリがないです。

コーヒーもっと飲みたかったなー。
そのとき話してた内容は、詳しくは言えないけど男と女の付き合いについてって言えばいいのかなー。
いやぁ、笑った笑った!
昨日の嫌なことも少しは吹っ飛びました。
あとは、とある人たちの恋愛事情と、
とあるプレイヤーについて。
本当に音楽している人でありたい。
[PR]
by miyumi-m | 2007-07-08 21:19 | diary