yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

カフェ

今日はどんより天気でした。
うちの新車に乗って少しうろうろ。
午後はマリンバレッスンでした。

帰りは地元でカフェ。
駅前でそんなに静かではない立地なのに、落ち着ける。
これ大事。
そしておいしい。

実はここ、気づかなかったけど、昔から橋本にあった喫茶店が生まれ変わったカフェ。
その喫茶店は小さい頃から知っていたし、
商店街のお店の宣伝放送からいつも流れていた、喫茶店。
幼い私は入りたいと言う勇気もなく、
イミテーションのクリームソーダを横目にいつも通り過ぎていました。

少しは大人に近づいた私なので、カフェくらい一人で入るようになりまして。
エスプレッソはまだ飲めないけど、カフェインがほしくてコーヒーを求めるようになりました。
あと、カフェって大抵食べ物もおいしいし。
沖縄の「やぶさち」もね。
まだ2回しか行ってないからこれからいろいろトライしてみよう。
ほんとに、他のドリンクも期待できそうだから。

「Evergreen cafe」
http://www.evergreen-cafe.jp/top.htm
[PR]
by miyumi-m | 2007-07-11 01:24 | diary