yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

激痛だった

ここ3日は夜に働いていた生活だったので、
生活リズムが昼夜逆転。
なのに明日は7時に家を出て仕事という、正反対なスケジュールなので、
少々心配ではありますが、いつものパワーで乗り切りたいです。

さぼってたから書けなかったけど、3日前に変な虫に刺されまして。
左の足首の、くるぶし辺り。
気がついたら痛くて歩けないほどになってて、
赤く腫れあがってました。
虫に刺されたのかすらもよくわかんないけど。
ほんとに歩けなくて、
足を捻ったような痛さだったから足を地面につけれなくて。
階段はもちろん、普通に歩けませんでした。
夜に気づいたから、救急病院でも行こうか迷ったけど、
とりあえず湿布をして、翌日病院に行きました。

塗り薬と飲み薬両方もらって、ひと段落。
でも、まだ腫れてます。
そして赤紫色に一帯が染まっています。
さすがに歩くのはだいぶよくなったけど、
酷使することはできないので、今日はひたすら足を休める日にしました。

明日は仕事。
そして台風。
足の痛みを持ったままのスケジュール。
こなしてやる。
こんなのに負けるもんかー!!!
[PR]
by miyumi-m | 2007-07-15 00:00 | diary