yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

不満

人ってさ・・・
どうして気持ちと反対のこと言っちゃうんだろう。
どうして気持ちを隠したりしちゃうんだろう。
本心じゃないことを口に出し、自分を隠して当たり障りなく私に接する人。
本当に嫌。
何をそんなに嫌われたくないんだか、自分をきれいに見せたいんだか、
そんな人は、中は真っ黒に決まっている。
人に対して誠実じゃない。
そう、誠実じゃないんだよ。

だからその人にとって素敵なことがあっても素直に喜べないし、
応援なんてできない。
上っ面なことしかしない、できない人。
そんな関係でいいチームやグループはできないと思ってる。

もっとオープンに、なんでも話せる関係の人と多くかかわりたい。
いや、もちろん家族や彼氏にだって隠してることがないなんてことはない。
でも、気持ちに誠実さを感じたい、それだけ。
だってその方が絶対に楽しく、仕事も遊びもなんだってできるんだと思う。
[PR]
by miyumi-m | 2007-07-16 23:08 | diary