yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

疲れた疲れた疲れた

毎日お疲れの日々が続いております。
この夏を、この3ヶ月間を、私は乗り切れるのだろうか??
なんでこんなにやること多いの・・・。
今年の4月以上の危機感でいっぱいです。
もう、ギャーとかグェーとかワーとかそういう言葉しか出てこない。

昨日、確定申告について貴重な情報をゲットしました。
私、知らないこと多すぎだと思いました。
知らなくて損してることいっぱいあると思いました。
今日から早速実践しました。
うちも確定申告してるのに、全然わかんないしなー、まぁ親に聞いても説明がわかんないのだけど。
よし、3年分の確定申告頑張るぞ。
してなかったのって話よね。。
すいません。

今日六花亭のチョコもらいました。
乾燥苺が入ってるやつ。
おいしいとかじゃなくて、おいしいんだけど、苺の入ってるあの感動がたまらない。
大事に食べよーっと。

それから、今日から我が地元では3日間七夕祭りです。
今日はここにいなかったからどんな様子かわかんなかったけど。
うるさいです、すごく。
なのに練習するつもりで予定を組んでしまった。
でも明日練習しないとた~いへん!!!
だから耳栓でもして集中してやるしかありません。
どうせうるさいんだからここぞとばかりにガンガン音出してやります。
仕事だし、もう割り切るよっ!!
で、休憩時間は歩いて20秒の神社の屋台で遊ぶ~。
[PR]
by miyumi-m | 2007-08-03 23:55 | diary