yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

検索ワード

いいかげん寝たいけど、ここまできたら書きます!

これまでの日記は書くと超大変だから違うことかきます!

検索ワードランキングっていうのを見れるんだけど、
おもしろいですね。
どうやって調べてんのかわかんないけど。

1位が私の名前でもなく、共演者の名前だったりするんです。
しかもダントツで。
誰が見てるのかわかんないけど、恥ずかしいやら、
自分じゃないのが悲しいやら。

私の名前は今月1件ヒットしてました。
今月はあったー。

他は、大体音楽関係なんだけど、
コロッケっていうのがあった。
コロッケなんて日記に書いたっけ?
なんでコロッケ?
別にそんなに好きなわけじゃないし。
むしろ今は冷やし中華バンザイ。
超好き。
ゴマダレもサイコー。
そしてできたらサラダうどんも食べたい。
高校の時、学食でよく食べた、サラダうどん。
始めはかなり食わず嫌いだったけど、おいしいのね、すごく。
コンビにでも冷やし麺、買っちゃいます。

だからさ、なんでコロッケなんだろう。
わからない。
[PR]
by miyumi-m | 2007-08-18 03:45 | diary