yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

練習日

今日は1日こもって練習してました。
明日から本番とリハが続くため、こもるしかありませんでした。
久々にソロ曲をさらいましたが、
すごく勉強になりました。
レパートリーを持ってしっかり勉強するのはとても大事ですね。
それをすごく実感しました。
あと、いかに私が今まで雑に演奏していたか。
反省。

今日はなんだか食欲なくて、
とりあえず食べたいものだけ食べました。
忙しい時ほど栄養とらなきゃならないのに、
私はそれが逆になっちゃう傾向にあります。
朝早いときほど寝れないとか。
生活習慣を改善しないとかなり不健康なので、気をつけなきゃ。

明日は音楽教室の発表会です。
「先生」初の発表会。
うまくいくといいな。
[PR]
by miyumi-m | 2007-09-09 01:59 | diary