yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

2日分

16日。
タイコのじかんミーティング。
決算報告をして、今後の課題など話し合いました。
新宿に集まったんだけど、新宿ってスゴイ人人人人人!!!
なんじゃこりゃってゆーくらい、人がたーくさん。
そして気温も絶対に郊外より1,2度は高い。
歩いててとにかく蒸し暑かったー。

喫茶ルノアールでカフェオレ。飲みました。
水出しコーヒーというのがあり、なんと8時間以上かけて抽出するらしい。
むしろ古くなってんじゃないのとか言いながらも、一番言ってた人が飲んでた。
でもやっぱりコーヒーよりラテ。私はね。

終わった後、永山の海鮮屋に行きました。
キャタピラロールって言うのが気になって頼んだら、ちょ~おいしかった!!!
アボカドと、うなぎと、のりと、そんな感じの創作ロール。
しかも見た目もキャタピラ!
あとは普通に海鮮サラダ、タコのレモンなんとか、さつまあげ、握り盛り合わせ、鳥のから揚げ、海老天ロール。
贅沢しちゃった。
しかも私は運転手になってたからウーロン茶。
ま、飲めないしいいんだけどね。
おいしかったなー。


17日。
起きて新宿へ。
朝ごはんをカフェですませて、ドレスを買いに行きました。
結婚式用。
別に私が結婚するわけじゃなくて。
でもかわいいのがあって、わりと一目ぼれに近かった。
あんまり私、一目ぼれで買うことないんだけど、
行ったお店は前からかわいいの置いてあって、絶対はずれがないと思っていたので、
お店に入ってから30分くらいで決めちゃいました。
ちょっとした衣裳にも使えるので、ドレスは重宝します。
お金があったら買い捲ります!!
それくらい、ドレス選びは楽しい!!
新品を送ってくれるそうで、19日に届きます。
あ~、楽しみ!!
結婚式も楽しみ!!
そして練習しなきゃ!!

その後は芸劇へ。
シエナのコンサートに行きました。
オールバーンスタインプロ。
バリバリバーンスタインの、バリバリブラスで、
当たり前のこといってるけど、
久しぶりにブラスを体感しました。
打楽器セクションの繊細さには驚きました。
とても勉強になった日でした。
私に欠けている一つでもあること。
音を出すとき、より丁寧さを心がけようと思います。
アンコールの星条旗は意外というか、予想外の展開でした。
初め、なんか舞台上がる人なんて決まってんだろうと思っていたらところがどっこい。
舞台が人で埋め尽くされていました。
ひえ~。
しっかり、まじまじと見届けました。
3階席でちょっと遠い感じがしたのは残念でしたが。
でも行ってよかったー。

今日の締めくくりは、貸した毛布を取りに行くこと。
夜の運転は慣れてなくて、ちょっと嫌でした。
でもペーパーになるのがもっと嫌です。
早く自分の車がほしいです。
まずは駐車場探さないとだめかな。
[PR]
by miyumi-m | 2007-09-18 00:52 | diary