yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

バタバタ

今日は一日に予定を4つ詰め込んだ。
せっかくこっちに行くから、という理由だけで、約2時間単位のスケジュール。
全然平気だと思ったけど、全然落ち着かなかった。
仕舞いには腰が痛くなる始末。
そういうときに限って電車、なかなか座れない。
今月は遠出が多く、スイカの残額もあとわずか!!
ギャ~。

最近思うのは、演奏してる姿と、自分の音を客観的に見たいなということ。
録音、録画。
でないと、どうも次がないような気がして。
姿勢が悪いとよく言われるし。
昔はナチュラルでいい動きだとまで言われたのに(泣)
肩が凝るのはいい方向なのか悪い方向なのかもわからない。

明日は比較的落ち着いて練習できそう。
フォニックスのコンサート来て来て!!
おもしろいコンサートになるように頑張りますので!!

明日は昨日買ったドレスが届く日!!!
楽しみだなー!
部屋で何でもないのに着て鏡見たりして楽しんじゃう、絶対!!
別に主役でも何でもない、ただの列席者なんですけどね。
だけど、楽しみだな~。

帰りにモズクを買ってきました。
もずく酢、おいしくて好き。
てゆーか、栄養取らなきゃ、最近の食生活がやばい。
[PR]
by miyumi-m | 2007-09-18 23:18 | diary