yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

結婚式出席

先日、友達の結婚式に行ってきました。
まわりもそんな話を多々聞くので、そんなお年頃、というのにも慣れました。

私はささやかですが、マリンバを演奏させていただきました。
私としては、いろんな条件の中、もう少し主役の二人に対して気持ちをアピールしたかったものの、
めずらしい楽器に出席しているゲストもびっくりしていたので、
まぁなんというか、ほんとにささやかですが花を添えさせていただきました。

式はほんとにすばらしくて、友達の人柄が表れている、和やかでやさしい雰囲気でした。
まっすぐで、かざらない、かわいらしい彼女の雰囲気そのままでした。
人生でたった一度のイベントらしく、神聖で何物にも変えがたい、時間がそこに流れていました。

c0091161_015937.jpg


みんな記者会見のように写真とりまくってたからなー、すごかった。
カメラマンもたじたじでしたー。
あぁでもほんとに素敵!!

私はこれから2週間ほど、また怒涛のスケジュールになってました。
ちょっとスケジュールの組み方を考え直そうと思いました。
これじゃいつ寝ていつご飯食べていつ練習していつ遊んで(必要!)・・・。
そしてお金は仕事道具に流れる一方。
車はいつ手に入るんだろー。
[PR]
by miyumi-m | 2007-09-27 00:16 | diary