yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

大阪入り前日

明日から大阪です!
車で向かいます!
私が運転する訳じゃないけど…
無事に到着できますように!

今日、コンクール前最後の合わせをして、楽器も積み込みました。
合わせは音も録って、最終確認できました。
相変わらずポジションが難しいところはあるけど、
頑張って乗り切りたいです。

合わせの間、2時間くらい時間が空いたので、
ごはんとケーキ食べに行きました。
もちろんモンブラン♪
おいしかったー(>_<)
やっぱり秋は、食欲の秋です!
帰りはワイン仕立てのスパゲティ食べました。
これがまたワインが利いてておいしいの!
明日からも大阪でおいしいもの堪能してきます!

夕飯の前、近くの神社でお祭りのようなのをやっていたので立ち寄ってみました。
そしたら、御神輿を新調して10周年記念のお祝いだったようで、
なぜか社務所の中のステージで盆踊りをしていました。
私達は、あさっての演奏がうまくいくようにお参りしてきました。
お賽銭が100円玉しかなかったので、奮発して100円で拝んできました。
うまくいくといいな~。
[PR]
by miyumi-m | 2007-10-06 22:03 | diary