yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

やりたいこと

私の、忙しい波がようやく一段落しました。
随分放棄していたことが多く、信用問題につながるようなこともたくさんあると自分で思う。
でも、言い訳百も承知で、本当に時間がなかった。
ただ、こんなに余裕のない日々は初めてだったし、
スケジュールの組み方とこなし方を考えようと思う。

って、そんな真面目な反省はさておき。
やったー♪やっとゆっくりできる!
そんな私のやりたいことといったら、
・部屋の掃除
・髪を切る
・短くてもいいから旅行
・車探し
・駐車場探し
・最近の家計簿をつける
・練習
・タイコのじかんの事務仕事
上二つは優先してやらなきゃ。
あと、車は今一番欲しいものなので。
ただ、先立つものがないのである程度貯めてからにするか、ローン組むか…。
ま、まずは部屋掃除に専念します。
[PR]
by miyumi-m | 2007-10-14 10:48 | diary