人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

明日こそ。

何日か前に風邪をひき、
なかなか病院行けずにズルズルと今日まで。
明日こそ朝一で予約をし、朝一で診察してもらうべく、
7時起床目指します。
夕方熱っぽかったけど、
今はそうでもない。
でも、せきが出るような出ないような、気管支が不安な状態。
このくらい、栄養と気合いで吹っ飛ばしたいものですが、
寒くなってから初めてひく風邪。
市販の薬とのど飴だけじゃ騙せなくなってきてる気がします。

マロンケーキツアー、地味に展開。
今のところは
・セガフレード
・whip
・ア・ラ・カンパーニュ
・FLO
・プリエ
と、何だかんだ5店。
どれもはずれなし~♪
whipは、何年か前に買ったのに食べられて食べ損ねたという苦い思い出があり、
今年ようやく口にできたというちょっとしたドラマがありました。
食べ物の恨みって、こわい…
自分でもここまでとは思わなかった。
大体が地元近くにあるお店。
そしてうちに、栗そのものがついに登場。
なんかおかし作ってみようかなー。
どうせ言うだけで終わっちゃうけど、気分で思った。
by miyumi-m | 2007-10-18 00:39 | diary