yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

デパート地下食料品売り場

早いなぁ、もう10月も終盤。
気づいたらきっと大晦日で、気づいたら年明けてそう。
げー。

具合悪いネタで申し訳ないけど、今日も調子悪くて、
朝から貧血、腹こわし、吐き気。
仕事には大丈夫だったけど、帰って即行寝ました。
明日は大丈夫だといいな。

今日。
すごい雨と風!!
久々に楽器持って移動の日に限って!
しかも電車移動。
朝より帰りが大変だった、傘折れなくてよかった。

お昼ごはん、高島屋のデパ地下弁当でした。
まぁ、案の定あんまり食べれなかったんだけど・・・。
でもおいしかった!
ヘルシーだったし。
明日も高島屋です!
明日は何かなー。

そして早く美容室に行きたい。
今日、控え室のそばに美容室があって、
しかもちょっとリッチな感じのお店で、
出てきたお客さんがスゴイきれいだったから、
空き時間にでも行きたいな、なんて思ったけど、
そんな時間もなかった。

まぁ、それにしても、高島屋(に限らないけど)のデパ地下、超魅力的!
おいしそうなニオイとともに、あの高級感が絶対においしいだろうという期待を持たせる雰囲気!
仕事だったけど試食に手を伸ばそうか迷った。
ドルチェは絶対外せない。(要するにすごく興味がある)
明日余裕があったら買って帰りたいくらい。
むしろおみやが欲しい。
あの辺に住むセレブたちは毎日あんなの食べてんだろうな・・・。
ま、新鮮でおいしい野菜が食べれればどこだっていいさー。
[PR]
by miyumi-m | 2007-10-27 23:53 | diary