yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

溜めた文(分)

すごく久々に更新。
忙しかったのかな、自分でも良くわからぬままに日が過ぎていきました。
思い返しても何してたか覚えてない!
記憶ありません!!
手帳を見返してみようかな。

6日はパリ管のエリック・サミュのマリンバコンサートに行く。
in浅草。
サミュの演奏が聴けてよかった。
そんなコンサート。

9日はサントリーに東フィルを聴きに行く。
ドン・ファン、ブルッフのヴァイオリンコンチェルト、フォーレク。
サントリーのS席なんか座っちゃった。
やっぱりいい席でした。
終わった後は赤坂見附でタクロウファミリーとお寿司。
おいしかったです!

13日はCUBEライブ。
ワンマンではありません。
私の甘さが前面に出た、超迷惑極まりない自己満ライブですみませんでした。
出直します。

13日の午前と14日はシエナのリハ。
レコーディングのリハでした。
20日にみなとみらいで録音。
横浜って、神奈川県民だけどあまり行かない。
新宿の方が断然多い。
でも、横浜も風情があって、中華街もあるし、楽しむ要素はたくさんありそうだから、
遊びに行きたいな。
この3日間はもちろん遊び抜きで、精一杯勉強させていただきました。
できあがったら聴きたいな。
ドキドキだけどね・・・。

19日はファニーミーティング。
お昼は師匠とランチ。
やっぱり、持つべきものは師匠です。
私が心配してることとか、他人にはそう言えない事も気持ちよく受け止めてくれます。
本当に、感謝してます。
15日に准教授の就任コンサートがあったのに行けなかった・・・。
私の原点に近い人だから、私の音楽の柱になっています。
わからなくていいです。
ミーティングはそれとなく終わりました。
いいコンサートになるように全力投球です。

昨日はカレーを作ったと聞いたから、タクロウ家に行きました。
先輩のHさんが作ったそうです。
おいしかったけど、肉が硬かった。
競馬のゲームもしてて、なぜか私も気になって応援してしまう。
今のゲームって、すごいなぁ、こんなことまでできるんだって、感心してました。
今日産まれた馬に、ファニーチャンって名前つけてもらいました。
活躍しまくってほしいな!

明日からは、月曜日の仕事と音だし会に向けて準備します。
よーし、頑張んなきゃーーー
[PR]
by miyumi-m | 2007-11-24 01:38 | diary