yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

片付け

久しぶりにこんなに長く家にいたので、大掃除だー!
と、張り切ったものの、
こたつの誘惑に負けてウトウト・・・。
結局こんな時間まで部屋掃除と家計簿とパソコンのメールチェックなどに追われてました・・・。

掃除自体、私は不得意だし、すぐに散らかしてしまうので、片付けは一気にやります。
その気合いが極端なので、今回は模様替えもすることにしました。
そうでないと、この部屋は使い勝手が悪いと思ったから。
この部屋でもう10年以上経つのに、未だに心地よい部屋でないことはたしか・・・。
練習の効率がよいことと、ゆっくり休める部屋が一緒って言うのがまず無理なのかな。


昨日、仕事帰りに久々にマルイをうろうろしてたら、一目ぼれなカバンを発見。
私は買い物はビビビときたら買うので、今回はけっこうな電波が走りました。
しかし、そこで買わないのが私です。
買わないで帰って、何日もあぁあれよかったなとか、やっぱ欲しいな、と思わなかったら買いません。
そう思ったら絶対買います。
1点ものとかで、そのときを逃したら買えないなら頑張って判断するけど、
いつでも買えそうならいったん待つのが私の買い物の仕方、ちょっと高めの。
今回は買うぞ~!
頑張ってここは投資することにしました!
買う瞬間が楽しみ・・・。
[PR]
by miyumi-m | 2007-12-20 02:59 | diary