yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

胃もたれ

おはようございます。
今年も残すところ、今日一日となりました。
年末らしく、やや暴飲暴食気味で胃がもたれ気味です。
おとといは、とある二人を慰め励ます飲み会(ほんとは一人だったんだけど増えた)で4時くらいまでダラダラし、
昨日は焼き肉に誘っていただきました。

おとといはそんな訳で、私一人で二人を慰め励ますことになり、
暗いスタートでしたが、いつも通り楽しい飲みになりました。
これでちょっとは元気になってくれたらいいなーと思います。

昨日はごく普通に焼き肉を楽しんでいたのですが、
食べ終わって一息着いてる頃に隣の客が暴れ出しました。
結構激しいもめ方で、壁には穴が空いてました。七輪の上に付いてる煙突も曲がったような、
ジョッキはひっくり返って何もかも散乱。
年末らしいといえばらしい、なかなか見ない喧嘩を見ました。
いやー、悪酔いはしちゃいけません。

新年を迎えてからも、食べて飲む機会はたくさんあると思うので、
胃の負担だけは気をつけようと思います。
今日はこれから掃除と買い物。
それではよいお年を!
[PR]
by miyumi-m | 2007-12-31 10:19 | diary