yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

新年のご挨拶

昨日今日と、年賀状が何通か届きました。
送ってくださった方々、ありがとうございました!
年末はついつい面倒だなんて思っちゃうけど、
こうして新年の挨拶があるとうれしいものです。
手紙を書くのが前から好きなので、年賀状作成はなにげにウキウキ。
ただ取りかかるまでがね…。

今日はセールは行かなかったけど、地元でセール品を買いました。
気に入ってるお店で安くなってたのでテンション上がりました。
正月セールをもう少し堪能しようと思います!
[PR]
by miyumi-m | 2008-01-03 00:03 | diary