yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

2つのレッスン

今日は11時から月2回のマリンバレッスン。
前の生徒さんがお休みし、今は教室のオーナーがレッスン受けてます。
いつも楽しそうだし、レッスン後には毎回お昼をごちそうしてくれます。
今日は時間がないと言ったら、お寿司を買ってきてくれました・・・!
お寿司屋さんも行ったりたまに、するんですけどね。
いいのかな、こんな仕事して・・・。

その後今日は代理で洗足の小学校オーケストラの打楽器のレッスン。
院生の子と2人ずつレッスン。
みんなたしか小学2年生。
かわいい!!
そして小さい。
当たり前ですが。
小学生なんて身近にいないから、かわいらしさを実感。
ずっと膝立ちでレッスンしてました。
楽譜を一生懸命見てたたく姿は純粋そのものでした。
私が言ったこと、伝わったかな・・・!?

逆の立場も勉強になるけど、私も誰かに聴いてもらって勉強することもしないとな・・・。
と思いました。
[PR]
by miyumi-m | 2008-01-22 23:43 | diary