人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

長崎

今日は佐世保公演。
昨日宮崎から長崎にバス移動してきました。
で、今佐世保に移動中です。

昨日は夜に夜景を見に展望台にロープウェイで行きました。
夜景はすごくきれいでしたー!
そのあとチャンポンも食べました。
これもすごくおいしかったです!
長崎は見所もいっぱいあって、今までの中で一番楽しいです。
朝は眼鏡橋に行って散歩してきました。
カステラを買って、送ってきました。
お店に入ったら即試食のカステラとお茶を出してくれた上に、
お土産に切ったカステラをくれました。

こんな感じで気分よくホールに向かってるので、
今日もいい演奏ができたらいいなと思います!
がんばるぞーp(^-^)q
by miyumi-m | 2008-01-31 13:31 | diary