yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

ここ最近

ツアー中はおいしいものを食べ、
プロペラ機に乗り、
バスガイドはちょっとやばくて、
終演後のバスの中で奇声が発せられ、
とても楽しい日々でした。
またいい緊張感の中で音楽ができることを望みます。

一昨日は洗足小オケの録音。
何年ぶりかにシンバルたたきました。
左手の中指の第二間接の皮が見事にベロっとむけました。
ツアーの成果か、いろんな音がたくさん聴けるようになり、
いろんな事をたくさん考えながら音楽ができたと思います。
たくさん考えながら音楽をするのは本当に楽しくて、
今までと比べて演奏のアプローチが変わってくるように思えました。

そのあとは「雛」で飲み、だけど私はジンジャーエール。

昨日はインフル患者宅にてお世話。

今日は研究所勤務の後、洗足マスターズコンサート。
師匠の爽快な演奏が好きです。
ホールが小さなところの方がいいかなと思いましたけど、室内楽向きの。

今月もやたらやること多くて軽くパニック。
睡眠時間をとってもちゃんと寝ていなくて疲れがとれないです。
岩盤浴か…スパ!?
リラックスしに行きたい!
どこがいいかなー。
いつ行こうかなー。
[PR]
by miyumi-m | 2008-02-08 00:26 | diary