yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

ガラガラするー

夜になってのどの調子が悪くなってきました。
やばい・・・!
インフルじゃないといいな!
帰ってソッコーお風呂に入って、さっき薬飲みました。
明日は朝から夕方までお仕事なので、ひどくならないといいんだけどな。
しかもまた雪が降るらしいじゃありませんか・・・。
今年はほんとによく降るな~。

今日は研究所勤務でした。
研究所は、こんな真冬なのに、晴れた日は暖房要らずでぽっかぽかなんです。
今日も窓を開け、太陽の日差しをいっぱいに入れながらの勤務でした。

そのあとマルイでポーチを買いました。
もらい物でとても使いやすく気に入ってたポーチがそろそろ替え時で、
ちょうど欲しいものがあったので買いました。
やっぱり買い物大好き!
話飛ぶけど、車早く欲しい。

ここからは先日のツアーでの写真。
まずこちら。

c0091161_22375636.jpg
サービスエリアで発見。
世界一大きなみかんだそうです。
どれくらい大きいかって言うと、

c0091161_2238594.jpg
これくらい。

c0091161_22393953.jpg
食べかけで申し訳ないけど、佐世保バーガー。

c0091161_22402752.jpg
長崎。
すごい斜面に住んでるのよね、すごいよね。
[PR]
by miyumi-m | 2008-02-08 22:48 | diary