yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

激動の日

昨日はとってもいい天気。
なんてお散歩日和なの!?と、出かけることに。
15時くらいだったけど。
途中で飲み物を、と思ってキリンのピーチとマンゴーのヨーグルトテイストの、158円のペットボトルを買いました。
2口くらい飲んで、おいしーと思い、そのまま残しておきました。
目的地についてその10~20分くらいかな・・・下っ腹に異変が。
あまりに急すぎて何がなんだかわからず、
冷静に判断できず、どうしようと思っている間にも差し込むおなか。
波が良くなったときに、まだ溶けてなかった雪に触ったもんだからそこからはもう早い。
一気に寒気がして歩くのもおぼつかなくなり、引き返すことに。
ちょっとした山だったから当然トイレもなく、急いで車で下山。
下りたとこのファミマに駆け込む私。
せっかくの気分転換が台無しになり、一気に逆に疲れ果てました。
あんなにはっきりと原因がわかる飲み物もなかなかありません。
テイストはサイコーだったのに、何が混入していたのでしょう。
昨今、このような手のニュースが多いから人事ではありません。
たまたま私の体に合わなかったのかもしれないけど、もう最悪でした。
この日はさらに落ち込む出来事があって、まさに最悪な一日。
しかし、落ちてても仕方ないから、こないだテレビでおぎやはぎがやってた、
ネガティブなことを言ったら罰金1000円というのをやって、ずいぶん救われました。
そして夕飯はおいしいミネストローネが完成され、
耳をすませばで切ない甘酸っぱい感じになって、よいこともありました。
なんだか激動の一日で、ほんとに昨日は疲れました。

明日は山根サロンのミニコンサートです。
ほぼ私が企画・運営という、なんとも無謀なコンサート・・・。
せまいから、アットホームな小さなところだからできることをやりたいと思います。
マリンバに興味のある、またはマリンバを知らない方にぜひ来て欲しいです。
[PR]
by miyumi-m | 2008-02-24 00:18 | diary