yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

南風

ものすごい風です!
最近髪はパーマだからという理由でたいしてスタイリングしてないけど、
いや、だからものすごくボッサボサです…。
でも春を感じさせる暖かな南風です。
早くもっと暖かく、明るい日差しにならないかなぁ。
こんなダウンももうあまり着たくないです。

昨日はお給料日♪
ということでがっつり残高が増えているのを確認してテンション上がりました。
しかし明日買い物した分引き落とされるわけで、
泣く泣く引き落とされる口座に振り込んできました。
この瞬間が、ATMにお金が吸い込まれていく瞬間が悲しい…。
そういえばATMって昔はなかったはず…
母親と小さい頃、銀行で長蛇の列の中並んでいた記憶があります。
便利になりましたー。

春が近づいているということは、新生活もスタート間近ということで、
私も心新たに今年も一歩踏み出して行きたいと思います。
今日はその第一歩です。
もっともっと自分のやりたいことに近づくために、
試行錯誤を重ねてきたことを整理して行きたいと思います。
新しいことを始めたり、やっていたことを止めたりするのは程度があるものの勇気がいることです。
それを今日、まず一つ成し遂げたいと思います。
[PR]
by miyumi-m | 2008-02-26 14:36 | diary