yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

ごちゃごちゃ

なんだか落ち着かない日が続いてます。
忙しいんじゃなくて、気持ちが。
なのできっといろんな方に冷たく接してます、すみません。。
そして突然泣きたくもなります。
いっそ泣いてしまった方が楽になるんだけど、
何も解決しないし電車とか外だし…みたいな。
こうして吐いてしまうことで楽になろうとしてる私です。

昨日お好み焼きパーティーをしました。
私はうまく焼けないし、イカとキャベツを仕込んだという理由で食べることに徹しました。
おいしかったなー。
ホットプレート、重宝します。

私は頭で考えて、それを言ったり行動したりしないとお見通しのことを言われました。
やりたいことはたくさんあって、欲張りなくらい一気にあれもこれもと頭を駆けめぐるんだけど、
どっから手を着けていいのかわかんないんだよなぁ…
って、思いつくがままに動けたらいいんだろうけど、
いつもそうやって理想で終わってしまうので、
是非これからは一つずつ実現していきたいです。
って、するって宣言しなきゃだめなんかな、きっと。
[PR]
by miyumi-m | 2008-03-01 00:16 | diary