yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

ちゃんこ

食べました!
飯田橋で、佐渡ヶ嶽部屋の元力士のお店で食べました!
初めは鰹のたたきから始まり、刺身盛り合わせ、
いろいろ出てお待ちかねのちゃんこ。
すごくおいしいの、とにかく。
肉団子はゆずが入ってました。
味噌仕立てで、宮崎の麦味噌(たしか)って元力士の親方が来てくれて言ってました。
あんなおいしいお夕食、幸せでした。
感謝です!

最近はファニーの合わせなどに追われてます。
毎日よい勉強ができてると思います。
今よりもっともっとうまくなって、
聴いてる人がびっくりするような演奏したいです。
ファニーはまだまだ未完成だし若いけど、
こうして続けてみんなで成長できたらいいなと思います。
4月5日、ぜひ来てください!

では寝ます。
ちゃんこおいしかった~♪
[PR]
by miyumi-m | 2008-03-23 00:42 | diary