yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず一段落

寒いです~、発達した低気圧=台風じゃないの?
早くあったかくなんないかなぁ。

ファニーのコンサート無事に終了しました。
ご来場くださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また陰で支えてくださった皆様、ご来場されなくてもお声をかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

個人的にはまぁいろいろ思うことはあって、
これからどんどん変わらなきゃならないと思いました。
さーて、今日は体験レッスンします。
[PR]
by miyumi-m | 2008-04-08 15:34 | diary