人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

雨だし…。

雨降って気分も低下です。
最近の中で一番憂鬱な日。
何をやっても虚しく感じ、何をやっても楽しくありません。
どんなに誉められても、どんなに誰かに好きだと言われても、
嬉しくありません。
それはやっぱり自分がやったことに対して納得していなくて、
納得までしなくても、全力でやらないからだと思いました。
だから私の中で今一番大事なところをいいと思ってもらえることが増えない限り、
何も楽しくもうれしくもないんだと今は思います。
こんな天気だし、天気のせいにしてやります。
しかしやっているのは私自身であって、
結局そこから逃げている私もいます。
中途半端に妥協してやり過ごすことがどんなに苦痛でつらいことか、身にしみてます。
わからない方が楽かもしれないけど、それも悲しい。
気づいているからこそやっていかないと、私は何かに潰されて私がなくなって死んでしまうような気がします。
このままでは本当に毎日が辛くて嫌です。
こんなところで吐く必要ないけど、
一応自分の肝に命じます。
早く雨が止んで晴れるといいな。
服が濡れるから嫌だ。
by miyumi-m | 2008-04-10 14:04 | diary