yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ様…

打ち上げも終わって(ないけど)帰りの電車です。
無事に(?)終わりました。
お疲れ様でした!
今回はなにかと我慢なりませんでした。
ぶっちゃけストレスと感じることが多かったです。
もちろんストレスと感じることが多い中で、
少しでも良くしようとする努力は必要だと思います。
そんな中、いろんなことが見えてきてわかってきて、
自分の主張や考えは責任を持って大切にしようとも思いました。
また、周りの方に支えられて自分があるとも思いました。
私真面目に考えてます。
まあともかく終わってバンザイ!!!
わーいわーい♪
今まで溜め込んでできなかったことをしよう。
やっと自分の時間が持てるような気がする。
あーアイス食べたいなー。
コンビニ寄って買っちゃおー。
夜とか気にしないもーん。
さっき撥ケース網棚にのせててうっかり忘れそうになりました。
この時間に忘れて慌てふためくのもうざい。
危ない危ない。
[PR]
by miyumi-m | 2008-04-20 00:29 | diary