人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウイークはじまり

風邪も薬のおかげでだいぶ良くなりました。
抗生物質ってすごい。
今日からゴールデンウイークらしいですね。
私には全く関係がないので、
買い物帰りで荷物をたくさん持っている人がうらやましかったです。
あと、結婚式帰りの人も多い。
私の周りにもちらほらいます。
暑すぎず、寒すぎず、いい季節かもしれないですねー。
関係ないといいつつ、大型連休で全く休みが無いわけではないので、何かしようかな。
でもやっぱりすこし時期をずらそうかな。
平日に休みがとれる強みです。
by miyumi-m | 2008-04-26 23:40 | diary