yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

快晴の日

今日はなんていいお天気!!
早く起きて、朝おばさんを駅まで送ったから、
午前中からパート譜書いたりいろいろしてました。
この調子なら午後は出かけられるな~と思ってたけど、
うっかり昼寝…。
その後も練習や勉強重ねたらすっかり夜。
今日が終わりました。
こんなにいい天気なのになんてもったいないといったところですが、
でかけなかったおかげでお金を使っていない。
その上こんなにいろいろ練習できた。
貧乏な私にとって、とても経済的かつ、効率よく自分のために時間が使えた日だった。
ラッキー。
なんか、根拠はないんだけど、
本当にやろうと思ったことは何でもできる気がする。
丁寧さを兼ね備えていれば、確実だと思う。
私は今まで頭ばかり動き、焦って丁寧さより早さを求めていたせいで何も身についていなかった。
丁寧にやるというのは何においても大事だなー。
今日はそれを実感。

さて寝よう。
明日は大学でリハーサル。
[PR]
by miyumi-m | 2008-05-07 00:33 | diary