人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

地震

最近地震多くてやだなー。
揺れが強いと遂に関東大震災来たかとドキドキしちゃう。
うちの斜め前に25階建てのマンションができたとき、
阪神大震災の頃だったから不安で仕方なかった。
しかし、そんな地震でも気づかず寝続ける人がいる。
うちの親。
こないだの強くて長かった地震に全く気づかず朝を迎えたらしい。
うらやましいのかなんなのか。。

今日は帰宅が遅くて疲れた。
明日早いのに。
早く起きなきゃいけない日の前の夜こそ、
なかなか寝付けずこうしてケータイいじって、
眠くなるのを待ちます。
話が通じない人ってよくいるんだけど、どういうことなんだろう(かなり語気は強め)。
今日バイトでレジをしていて、
「あぁこれこれ」
ってメニュー指して言うから
「アイスカフェラテですね」
って確認して、
「うん、そうそう」
って言うからお会計したあとに、
「あ、ホットね、私そう言わなかったかしら、あはは~」
って言ったおばさんがいる。
なんじゃそりゃー。
この人大丈夫なんだろうかと思う時がよくあるなぁ。
by miyumi-m | 2008-05-10 00:57 | diary