人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

講習会

写真でか!!
今気づきました。

今日も中高生とともにレッスン~。
最近はこの類の仕事三昧です。
しかし、初めて行くところはやはり手探り状態。
生徒がみんな熱心なことに助けられました。
演奏会を来月に控えているのに、レッスンは今日だけなんて!!
大変だけど頑張ってね、と言って帰ってきました。

しかし、最近よく行く講習会はほぼメンバーが一緒。
いつも大体来ている人がいる。
私もかれこれ回数を重ねたので、そんな感じになりつつあるかもしれない。
レッスン受ける側にとってはころころ先生が変わるよりも大体同じ人のほうがいいのかもしれない。
そんなわけだから1回にしても複数回にしても、丁寧に教えてあげないといけませんね。。

そんなこんなでさっき名刺を作ったのだけど、私不器用&大雑把なもんだから、
もーたくさん紙無駄にしちゃった。
あーあ。。
デザインもそうだけど、フォント選ぶのもすごく時間かかったし。
あーまいった。

明日からはまたファニー。
今度は仕事で1公演って感じ。
残念ながら一般のお客様はご入場できません。
一般じゃない客ってなんだって思った方。
主催者側の会員様のみなので。
というわけで、しばらくちょこちょこ活動します。
練習しなきゃー!
by miyumi-m | 2008-05-12 00:51 | diary