yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

川崎公演

15日、Funny川崎公演無事終了しました。
自主公演ではなかなか集められない数のお客様の中、
照明までつけていただき、とても楽しく過ごさせてもらいました。

川崎にせっかく行ったけど、やっぱりホールにほぼカンヅメ状態。
唯一リハの後コンビニに行っただけ。
ちょっとでも遊べたらよかったのになー。
ラ・チッタデラが楽しいって聞いてたのだけど、
やっぱり何もない日に行った方がいいのかな?
気になる~。

昨日は焼き肉行きました!
久々の焼き肉~♪
お肉がすっごくおいしいとこで、
某チェーン店の牛○とは大違い。
牛○が超うまいと思っていたのは何だったんだろう。
というくらい、肉のうまさがわかるお店~。
昨日はタンが入ってるソーセージもあって、
うまかったー。

今日は少々疲労の残る中、これからリハです。
難しくて気の抜けない曲だから頑張らなきゃ。
[PR]
by miyumi-m | 2008-05-17 16:23 | diary