yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

リハ、ラーメン

今日も溝の口でしたが、
洗足ではなく、ノクティホールでリハでした。
合唱団は総勢120人らしく、舞台に人いっぱい。
そしてご年配の方がやはり多い。
うたが好きで、楽しみでやってるんだなーっていうのが伝わってきました。

お昼にラーメン屋さんに行きました。
小川っていうラーメン屋さんで、
うちから車で4、5分のとこです。
前に時間が合わなくて行ったのに食べれなかった時があって、
思いつきで今日行きました。
豚骨なんだけど、鰹だしがきいててさっぱりおいしいんです!
女性にもオススメだという理由はそこです!
私も薦めます!
渋谷にもあるそうです!

素朴な疑問としてふと、
なぜ男性はラーメン好きなんだろうと思ったのですが、
女性が芋栗カボチャが好きなのと同じだと言われました。
まぁね~、そういうことなんだろうなぁ。

小川、味玉もおいしかったなー。
[PR]
by miyumi-m | 2008-05-17 23:54 | diary