yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

あれ?

少し財布に余裕があったので、
4巻まである本を2巻買いました。
さっそく電車で読み始めたら、
なんか読んだことがある。
もしや持ってた!?
まだ確認してないからわからないけど、
もしかしたら本棚のどこかに同じものが…
大体買った本なんて忘れないんだけどなー。。
2巻は読んだことなかったです。

昨日は急遽コンサートに行きました。
招待券だから、ラッキー。
プログラム、というか構成もなかなかおもしろくて、盛り上がったコンサートでした。
帰ってきてからは沖縄料理のお店に行きましたが、
なぜか朝からおなかの調子が悪く、
あまり食べれませんでした。
沖縄そばおいしかったのにー、堪能できなかった。
ちなみに、前に新宿にある沖縄料理のお店に行ってそば食べたけど、
まずかった。
なんだあの麺とスープ!?
地元にも一軒あるんだけど、今度行ってみようかな。
[PR]
by miyumi-m | 2008-05-29 09:10 | diary