yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

休養中

この間から良くなかったおなかの調子が戻らず、
今日は寝ていました。
ものを口にすると不安にかられる食事。
ほんとに最悪です!
食欲はあるのに、本能的に受けつけない。
いい匂いも辛すぎます。
夕方、さすがにおなかがすいて、貧血気味な感じもしたのでサンドイッチ食べました。
夕飯も母におじやを作ってもらいました。
これがまた絶品。
ありがたいです。
家で寝ているというのは本当に退屈で、
気も滅入るしいいことなかったです。
外に出て働いて遊ぶことがどんなに幸せなことかと思います。
早くおいしいものを好きなだけ食べれるようになりたいです。
今は…おなかなんともないから治ってきたような気がします。
目の前にないのに食べ物の匂いがする時があったのですが、
相当今まで飢えていました…。
明日からちゃんと食べれるといいな。
[PR]
by miyumi-m | 2008-05-31 00:42 | diary