yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

2008年 04月 03日 ( 1 )

桜の季節

c0091161_21424434.jpg

c0091161_21424812.jpg

もうすぐファニーのコンサートだなぁと思ってるんですけど、実はあさって!
意外と近かった。
今日もリハーサルだったのですが、やっぱりリハーサルしすぎかも。
私たちの場合。

最初の写真はリハーサルで行った先でとった桜。
ま、大学です。
コンサートやるオリンピックセンターも桜がきれいなんですよ!
早くお花見しないと散っちゃう~
桜きれい☆

2枚目は先日いただいた島草履。
ビーサンです。
すごく履きやすいんです!
でもなんて言ったってこのデザイン!
かわいくないですか~!?
名前入り☆
もったいなくて履けません~。

一昨日、飲み会があって流れで気づいたら4時でした。
なんかパワフルだなーと自分でも思いました。
もちろんリハーサルはちゃんとやりましたよ。
すごく眠かったけど。
私、お酒は飲めないと思ってるのですが、
カクテルの弱いやつとか、ビールのジンジャーエールわりとか、
「酒」って感じじゃないのは飲んでしまうようで、
自分じゃよくわからないけど今思えば酔っぱらってました。
一度空きっ腹にビール飲んで、さらに貧血でぶっ倒れたことがあるのでトラウマなんだろうけど。
でも甘いの大好きだし、お酒は嫌いじゃないけど好き好んで飲まないんです。
だからなんだろう、強いのかなぁ…飲めるのかなぁ…よくわかりません。

電車に乗っていますが、さっき生ゴミの臭いがしました。
くっさい…。
あぁ疲れた~、おなかすいたなぁ~。
[PR]
by miyumi-m | 2008-04-03 21:42